333795
もえくろ公式ページへ管理人のブログへ

もえくろ サポート板

[再読込(リロード)] [トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
名前メールアドレス タイトル コメント(本文) HPアドレス
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

「.ap.yournet.ne.jp」から大量のスパムを受けているため、類似のドメインからのアクセスは強制遮断中です。
This BBS has original SPAM filter.
Although this bulletin board receives the SPAM of 2000 affairs every month, this filter has shut them out automatically and completely.
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

もえくろの時計が進み気味な件 投稿者:Limita(管理人) 投稿日:2005/09/24(Sat) 09:47 No.2   HomePage
もえくろ内部の時刻演算ロジック内に一部精度の違う数値が混在していることにより、MoE時刻が少しずつ進んでしまう現象を確認しました。

時計合わせを行ってもズレが進行してしまうため、かなりイタい不具合ですorz

問題箇所は特定済みで、現在作者環境で動作検証中です。
今しばらくお待ち下さい・・・。

いらっしゃいませませ 投稿者:Limita(管理人) 投稿日:2005/09/23(Fri) 23:25 No.1  
もえくろに関する問い合わせやバグ報告等の窓口として設置しました。
本体に説明書が付いてないので、こういう板でフォローしようという作戦です。

〜というメッセージが出て動作しない、時計合わせの方法が分からない、など具体的な言葉で書き込んで頂けますと、大変助かります。

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyfu1 Note -